リハビリ散歩

随分と首の痛みが回復してきて、今日は「ちょっと酷く寝違えた」という程度まで痛みが引いてきました。歩いたり腕を動かしたりすると少し痛みますが、PCで長文をタイプしたりは大丈夫なようです。まだトレーニングは出来ませんが、少しは身体を動かした方が良いかと思い、最近の定番「平和公園」までカメラを持って散歩しました。
平和公園の桜ですが、日当たりの良い所では既に新芽が出ており、3割程度が緑になっていました。日陰になっている所ではまだ満開です。花壇に植えられているチューリップも開花していました。

帰りは市電で帰ったのですが、広島市民球場の前を通ると市電通り側の外壁が撤去され、スコアボードが見えるようになっていました。随分前から撤去作業をしていると思いますが、意外と時間がかかるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。