走行記録

家の近く(頑張れば行ける範囲内)に業務用食品のスーパーが有ったので行ってみました。他の業務用スーパーと同じで特に安いわけではないのですが、お客は沢山。野菜や果物は少し安いのかもしれません。白身魚を冷凍した物が売ってあったので、また次回、トレーニング用の食品として買い溜めしに行こうと思います。

帰ってから自転車に乗ろうと思っていたのですが、暑さでダウン。サイクルジャージには着替えたのですが、着替えたまま、1時間程度昼寝していました。起きたら夕方だったので走りに行けず。明日・明後日は天気が微妙です。 自転車で走った記録をどう管理しようかと考えていたのですが、結局「Google ドキュメント」のスプレッドシートを使用することにしました。下のEXCELみたいな表がそれ。「Google ドキュメント」の方で値を変更すると、貼り付けた表の値も勝手に更新されるようになっています。
とりあえず今月は今日までに447.56km走っているらしい。1000kmを目標にしていたのですが、これから天気が悪くなるようですし、ちょっと無理そう。それでも500kmまでは確実に走れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。