ジム退会

台風が近付いているので、今日も雨。そんな中、月曜日から始まる仕事の為に色々と買い物に行ってきました。
先ずはスーツ。とりあえず既製品を買ったのですが、肩幅や胸など上半身に合わせるとウエストやお尻などはダボダボ。それでも太股は丁度良いサイズだったので、出来るだけウエストとお尻を詰めてもらう事で落ち着きました。既製品をそのまま着る事はもう出来ないみたいです。

後は今までのジムを退会し、6月から行こうと思っているジムの見学をしてきました。
新しい所は今までの所と違い個人経営のこぢんまりとしたジムです。あまり広くない部屋に所狭しとウェイトトレーニングのマシンが置いてありました。
オーナーも気さく、トレーニングしていた会員さんも気さくな人だったので、楽しくトレーニングしていけそうです。
今までのジムは約8年通い、運動を好きになった場所でもあるので、出来れば続けたかったのですが、時間帯が合わないと行けませんね。3年以内なら入会金はかからないらしいので、また機会が有れば行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。