バス通知

今日も朝5時起きで仕事へ。慣れるともう少し遅く起きても大丈夫そうですが、籔は人より準備が遅いので、なるべく早めに起きています。
電車は中・高生が多いですが、ある程度空いているので座る事が出来ます。外を見ると、反対方向の電車は満員、通勤方向は本当に運が良かったと思います。
仕事は今日から本格的に始まりました。途中から入り、しかも初めてだからか、先輩方にとても気を遣って頂いているので、籔はある程度楽に動けています。これが解けた来週辺りからが、本格的に始まる感じでしょう。
困っている事といえば、蚊が多い事くらい。ベープでも持って行きます。
今のところ、次の日の準備以外にする事もないので、サクサク帰宅出来ています。今日は19時には広島に戻りました。1時間に1本しか便のないバスに乗るのですが、バスが数駅前のバス停に到着すると表示と音声で報せてくれます。バス停にはアンテナが生えています。バス側はGPSでしょうか?バスを気にせずに本を読めるので、なかなか便利です。
明日からは6月、早く帰れたら新しいジムへ行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。