+2cm

昨夜電話で打診があり、月曜日からフルタイムで働くことが決まりました。話しを頂いてから仕事開始まで3日。急な事ですし、全く予想していなかった事なので、てんやわんやです。とりあえず伸び放題だった髪を切り、太股がかなりキツクなったスーツを着て契約をしに行ってきました。
やはり太股は太くなっていたようです、スーツを着る時に測ってみると61cm、以前は59cmでしたので、自転車に乗るようになって2cm太くなりました。これ以上はスーツが着れなくなるので困ります。
勤務先はJRとバスを乗り継いで、1時間半かからないくらい。朝は6時半には家を出ます。ちょうど通勤ラッシュで混む方向とは逆に行くので、行きも帰りも座る事は出来そうですが、時間が長いですね。何をしていようか考え中です。

とりあえず、サイズ的に着る事の出来るスーツが1着しかないので、もう1着くらい買いに行かないといけません。目覚まし時計も保険の為に買います。ジムも今行っている所は21時までなので、余裕を持ってトレーニング出来る様に23時まで開いているジムに変更する予定。これらは明日の内に出来るかな。 まあ、一番の心配事は業務の内容そのものなのですが、こればかりは心配していても仕方ないので、慣れていこうと思います。なんにせよ変化がある時は面白い事が多いので、しっかり楽しみつつ頑張ろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。