Down

どうもGoogleのブログサービス「Blogger」が長時間のメンテナンスをしているらしく、このブログも更新することが出来ませんでした。「Blogger」は日本よりも海外での利用が多いブログサービスなので、検索すると色々な言葉での「文句」が出てきました。
とりあえず元に戻ったようなので、これまでのバックアップを取ってから更新しました。
今日は久し振りに晴れたので、午前中に少しだけ自転車に乗りました。太田川沿いを北上し、山に入って1つめの橋で対岸へ渡って折り返し。とても天気は良かったのですが、とても風が強く、帰りは向かい風に苦しみました。
距離:27.66km 時間:1時間03分09秒 平均速度:26.3km/h

大きな地図で見る
3日間雨が降ったので、太田川の水位はかなり高くなっていました。道には殆ど水はなかったのですが、河関係の人(水門とか?)は点検に出ているようでした。

今日は1時間程度のサイクリングだったのでシート下のバッグは無し、ツールボトルを装備して出発しました。シート下のバッグを使っていると少し余裕があるので、六角レンチ同士が当たる音がしていたのですが、今回は殆ど余裕が無いので音がしません。気にならないのでかなり快適。シート下がスッキリするので、少し見た目も良くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。