一週間経過

今日で1週目の仕事が終了、今日は初めてバスが時間通りに来ました。籔はとりあえず7月20日までの契約なので、11%が終わった計算になります。こう考えると短い感じがしますが、途中からの引き継ぎ&全て手探り状態なので、なかなか大変です。

そういえば、大きな声を使う仕事なので、普段殆ど話さない籔は直ぐに声が涸れるだろうと思っていたのですが、今のところどうもありません。普通に話す時とは少し違う声の出し方をしているからかと思うのですが、不思議です。まあ、これは嬉しい誤算でした。
誤算はエアコンが設置されていない事。スーツ姿で大きな声を出したり、身体を動かしたり、1日に最低7回は1階から3階までの往復をするので、気温が高くなる午後は汗だくです。
通勤はそれなりに快適。何か嬉しい事があるわけではないのに5時に起きないといけないのは微妙ですが、起きたら直ぐ自転車に乗るようにしていますし、身体もあまり疲れている気はしません。
この投稿は電車の中で書いているのですが、広島に近付くにつれ、浴衣を着ている人が増えてきました。今日から3日間は広島市内で「とうかさん(別名:浴衣祭り)」というお祭りがあるようです。籔は地元に帰ります。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント