バタバタと

朝の自転車は久し振りに装備をしっかりと整えてから出発。やはり少し動きやすいだけでも、随分と速度が変わります。朝ご飯もしっかり食べましたし、いつもより短い時間で回って来れました。
快適に走れて楽しかったので、写真は無し。夜にも少しだけ走ったので、その時の写真です。明日からは雨らしいのでまた走れません。
勤務先にはお客様が沢山いらっしゃいました。籔は気にせずいつも通りに動くだけですが、周りが忙しくなる・疲れると籔の仕事も増える傾向にあるので、今日はDVDを見ている余裕がありませんでした。
明日もなんだか慌ただしい1日になりそうです。

帰り道はいつもと違う道を通ると、電車の時間ギリギリになってしまいました。籔が乗るのを待って電車が出発。乗り遅れると虫が沢山いるホームで20分は待たないといけなかったので、助かりました。

電車内は相変わらずWiMAXを使って、PC作業をしています。機器が変わっても電波は特に変化無し、やはり半分くらいはエリア外になります。今日は動画を扱う作業をしていたので、実質2時間程度しかMACの電池が持ちませんでした。電源アダプタは重くなるのでなるべく持って行きたくありませんが、仕方ないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。