てんやわんや

昨夜の天気予報では籔が自転車に乗る朝5時頃は曇りの予報だったのですが、起きてみると既に雨が降っていました。朝はいつも曇っていますし、もう仕方有りませんね。宮島は行きも帰りも雲・雨・霧でよく見えません。
仕事は今日もてんやわんや、朝から帰るまで常に何かしていました。見学の人もぼちぼち来ていましたし、なんだか気を遣う1日でした。代わりに明日は午後から何も無い予定。5時間有るので、今度こそDVDを見たいと思います。
帰りは出発の15分前に駅へ着いたのですが、乗る予定の電車は既にホームで待機していました。誰も乗っていない電車に座って15分、WiMAXの電波は良く入りますし、快適でした。
ここまでは帰りの電車内で書き、その時点では帰ってからジムへ行くつもりだったのですが、家に帰って少し休憩しようと横になると、いつの間にか寝てしまっていました。意識していませんでしたが、身体は疲れていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。