ゴルフ場散歩

悪かった体調も昨日にはほぼ治り、後は咳が少し出るだけになりました。新しい事を始めると、大抵熱が出ます。きっと、環境に適応しようとしているのでしょう。今回は3週間前に仕事を始めたので、これが原因かと考えています。
測定した中で最高が38.1℃、あまり高くありませんでした。 昨日は雨が降っていなかったので、広島に帰ってから少し散歩をしました。太田川沿いを北上して、ゴルフ場脇の芝生を歩きました。

ゴルフ場は開けていて眺めも良いので、散歩に丁度良かったのですが、歩いているとスコールのように雨が。近くに有ったお店で傘を買おうとしたのですが、お店がなく、有っても傘を置いていなかったので、仕方なく止むのを待ってから帰りました。
今朝は再び雨。かなり降っているので、電車が遅れるかと思いましたが、今のところ大丈夫。今日はなるべく声を使わないように、工夫していこうと思います。

2 件のコメント

  • 今朝出勤時はかなり降りましたねー 早く梅雨があけて欲しいんですがね・・・
    この時期雨量が必要な方々も有るわけで 今の次期は雨が必要なのかもです。

  •  >willy さん

    とりあえず数日は晴れるようですが、週末はまた雨が降るようですね〜
    そろそろ明けて欲しいですが、行かれていた香川などは水が必要ですしね^^;
    うどんが無くなると困ります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。