継続手続き

昨日の熱も朝には下がっていたので、いつも通り職場へ。昨日は電車の冷房が寒いくらいだったのですが、今日は丁度良い。随分と回復した事を実感しました。
仕事もずっと何かしていたのですが、いつもと変わらず終了。なるべく人に移さないよう、何もない時は自分の部屋に閉じこもっていました。
帰りはいつも通り駅まで歩いて30分の散歩。帰る時間はまだ暑いので、汗だくで帰りました。
そろそろ1ヶ月経つので、行きは電車の定期券の継続手続きをし、帰りはバスの定期券の継続手続き。
駅の改札で電車の定期券の継続手続きをしていると、旅行者らしき外国人が駅員さんに「空港へのバス乗り場はどこか?」と尋ねて来ました。駅員さんは慌てていましたし、かなり急いでいるようだったので話を聞いてみると、横川駅を広島駅と間違えたらしい。
日本は漢字とローマ字で書いてあるので、間違えやすいですね。
次の電車を紹介した後で念の為にバスの時刻を聞いてみると、明らかに間に合わない時間だったので、タクシーに乗せ・運転手さんに急ぐようお願いし、電車にダッシュ。籔の電車も時間が迫っていたので大慌てでした。定期券を買う為に早めに駅へ行っておいて良かったです。
帰ってからはジムで背中のトレーニング。流石にいつも通りの重さでは出来ませんが、適度に刺激を入れる事が出来ました。今日は暑さや歩いたりで沢山汗をかきましたし、これ以上のトレーニングは危なそうだったので僧帽筋などは無しです。
Pull Up Empty weight*8,6,5,5,3,3
Close grip Pull Up Empty weight*6,5,4,3,2
Dead Lift 40*10 60*12,10 80*6 60*9,7
Bent Over Row 40*10,8,6,5
T bar Row 40*10,7 30*8,6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。