早退

奉仕作業で疲れたのか、昨日は朝から熱が出ていました。まあ38℃後半までは普通に行動出来るので、職場にもいつも通り出勤。
昨日は午前中に3つ仕事があったのですが、2つめが終わった辺りからどうも身体が動かなくなりました。念のため熱を測って見ると身体が動かなくなる38℃後半、籔の体内温度計は精確なようです。

午後からは特に仕事がなかったので、そのまま自分の部屋でダラダラしてようと思っていたのですが、周りに移ったらいけないという事で早退しました。
ちょうど広島方面に帰る方がいたので、車に乗せて貰い楽々と広島に到着。15時過ぎには家にいたので、それから朝の5時まで、ほぼずっと寝ていました。
途中、熱を測った中で最も高かったのは39.4℃。風邪をひいたらいつも高熱が出るので、今回も特に対処無し。ひたすら寝ていたら今朝には下がっていました。

今日はもう大丈夫そうなので、いつも通り職場へ。まだ喉が痛いのであまり喋らなくて良いようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。