出張

熱は完全に下がり36℃前半で落ち着いているのですが、今度は喉の痛みはまだ少し残り、声も涸れてきました。最近は熱が下がった後に喉が痛くなるというパターンが多いように思います。今の仕事はどうしても声を使うので、治るのにも時間がかかりそうです。
今日は午後から出張、車で20分程度の所へちょっとしたお出かけです。一度職場に入るとなかなか外に出ないので、勤務時間中に外に出るのはこれが2回目。つまり2回目の出張です。
他にも行く人がいたので、車に便乗させて貰いました。今日の最高気温は32℃らしい。今の職場はエアコンが無いのですが、今日はエアコンの中で快適に過ごす事が出来ました。
帰りはバス停付近まで行くと雨が降ってきました。今濡れたら風邪が振り返しそうなので、歩くのは諦めてバスで駅まで移動。何時も乗るバスは何故かいつも5分程度遅れてきます。道は全く混んでいませんし、乗車人数も少ないので不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。