WiMAX契約

今日は色々と用事を済ませていました。クリーニングにシャツを出したら、皮膚科の予約をし、Try WiMAXの返却と購入をしにヤマダ電機へ。

職場までの移動時間が長いので、結局WiMAXを契約する事にしました。
購入したのは最も新しい「WMX-GWMR」というWiMAXルーター、Macとは無線LANで繋がります。決め手はUSBで充電出来る事と、電池の交換が出来る事。家のインターネットはあまり使わなくなったので、解約する予定です。
皮膚科は結局30人待ちでした。11時頃に行ったのに診察は16時、土曜日に病院へ行った事が無かったのですが、人が多いのですね。今回行った病院はインターネットで順番待ちの状況を確認出来るので便利でした。
今回も診断は「汗かぶれ」、この時期は汗をかくので仕方ないようです。「マイザー軟膏0.05%」という塗り薬を処方して貰いました。 帰ってからはまだ明るかったので散歩へ、ちょうど夕焼けが綺麗な色になっていました。光が強くなる時期なので、これからまだまだ綺麗になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。