115psi

 今日も夕方から少し走っただけの自転車活動、暑いとどうしても昼間に走る気になりません。比較的涼しそうな川沿いをぐるりと回ったのですが、5時過ぎなのにまだ暑かったです。
距離 10.97km 時間 0時間27分26秒 平均速度 24.0km/h

 出発前にタイヤの空気を入れて出発したのですが、力を入れてこぐとタイヤが滑って空転しているような感じがします。115psiに設定したのですが、籔の体重(68kg)だと入れすぎだったのでしょうか?
 夜は久し振りに109シネマズに映画を見に行きました。見たのは「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(Transformers: Dark of the Moon)」、トランスフォーマーシリーズの3作目です。
 最近の映画は上映時間の長いものが多く、いつも途中で退屈してしまうのですが、これは最後まで退屈せずに見ることが出来ました。ただ評判だった3Dは今ひとつ、やはり色彩感が損なわれてしまうのは残念です。
 よく考えてみると種子島への準備が完全には終わっていなかったことに気付いたので、明日も買い物に行ったりします。ちょうど台風も向かっているようなので種子島からの帰りが心配、鹿児島に帰ってから自転車で帰れるか厳しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。