雨のち晴れ

起きた時からかなり強い雨が降っていました。少し前まで雨が降ると確実に寝坊していたのですが、強力な目覚まし時計を買ってからは目が覚めるようになりました。今の仕事は遅くても6時までに起きないと間に合わないので、二度寝をするとアウトです。

いつもの如く、帰る時には晴れになりました。雨が降っている間は「気温が上がらず、今日は過ごしやすい」と思っていたのですが、晴れると湿度・気温共に高くなるので、もの凄い暑さになりました。今日は比較的暇だったので、ピアノを練習したり、和音の勉強をしたり。扇風機はあるので少しは暑さが紛れますが、少しでも離れると大汗です。
夕方は夕焼けが綺麗な色になっていました。もっと綺麗な夕焼けを見に、南の島へ行く準備を始めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。