即寝

 昨日は色々な人と話したので疲れていたのか、仕事から帰ると直ぐに寝てしまい、起きたら深夜0時過ぎでした。コンタクトレンズも着けたまま寝ていたので、今日は使い捨てのレンズで出勤する事になりました。
 帰りに駅まで30分程度歩く時、とても天気が良くて暑かったので、それも疲れた原因の1つかもしれません。
 職場には出張パン屋さんが3店舗程度来るので、いつもクリームパン(好物です)を買っています。昨日も来たので「クリームパン下さい」と言うと、「普通のは売り切れた」と、とても可愛いパンが登場。まあ、味は変わらないだろうと購入です。
 あと、汗かぶれ対策に「赤ちゃんのための水だけコットン」を導入。汗をかいたら、汗かぶれしそうな場所の汗はこれで拭き取っています。赤ちゃんに使えるなら、籔にも大丈夫でしょう。たっぷりと水を含んでいるので、快適に使えています。

 仕事は追い込み。今日中に提出物を作成し、明日提出します。もう殆ど終わっているので、後は間違いがないか確認していくだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。