山場

 今日も午前中は雨が降っていて、午後から晴れるという天気。いつも傘を職場に忘れてしまうのですが、今日は忘れず持って帰りました。
 ここ数日の通勤時間で「天使にラブ・ソングを」を見ました。「ウーピー・ゴールドバーグ」が出演している音楽映画ですね。ちょうどゴスペルに興味を持ったので見てみたのですが、あれだけ歌える人が揃ったら楽しいだろうなという感じ。ゴスペルはやはりコードが面白いです。

 仕事は明日までが山場、皆様とても忙しそう。籔は懸案だった評価を1時間程度のサービス残業をして、今日中に終わらせ提出したので、もう気が楽です。
 そういえば今日は空いている時間がなかったので、殆どピアノの練習を出来ませんでした。明日までは何かと忙しそうですが、練習しましょう。
 広島に戻ってからは30分程度、自転車に乗りました。風邪をひいた後は雨が続いていたので、久し振りの自転車です。あまり速度や回転数を意識せず、楽にペダルを回していました。少しサドルの位置を上げたのですが、以前より脚を回すのが楽になった気がします。1週間程度経ったら、試しにもう少し上げてみる予定です。

2 件のコメント

  • こんばんは ついに梅雨明けましたねー にも関わらず今日は夕方から怪しい空で
    傘持ってなかったものですから 慌てて帰りましたよ(笑)

  •  >willy さん

    なるほど、梅雨が明けたのですね!
    確かに夕方は怪しい空で、夜は少し雨も降っていましたよ^^;

    まだ、不安定な天気は続くのかもしれません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。