ほぼ終了

仕事が始まってから7週間が終了、勤務日数は残り7日間です。もう殆ど仕事は終わったので、後はある程度ユッタリする事が出来ます。特に後半3日は全く仕事がないので、何をしようか悩んでいます。

 これまで職場には全く風が吹き込んでこなかったのですが、今日の午後から急に風向きが変わり、風が吹き込むようになりました。何か大きな大気の変化があったのでしょうか?何にせよ少しは快適になって良かったのですが、今度はプリントが飛んで困りました。
 と、職場からの帰りに書いていたのですが、コメントで梅雨が明けた事を教えて頂きました。まだ不安定な天気が続いていますが、とりあえず明けたらしいです。

法月綸太郎の「ふたたび赤い悪夢」を読みました。
 なんだか説明が多く、あまり好きになれなかったのですが、ミステリィ小説らしい作りには好感を持ちました。まだ書き方に慣れていないだけかもしれないので、同じ著者の本をもう1冊読んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。