トレーニングシューズ

 昨日もとても良い天気。天気図を見ても太平洋高気圧に覆われていますし、「まあ、暑いでしょうね。」という感じ。これから行く職場は大変そうです。
 とても暑いのですが、お昼は「Renge」といううどん屋さんへ、熱いうどんを食べに行きました。
 前回来た時は殆どお客さんがいなかったのですが、今回は満員。カウンター席に何とか座る事が出来ました。うどんは熱いのが好きなので、肉うどんを選択。前回来た時と味は変わっておらず、今回も美味しく頂く事が出来ました。
 ちょうどセールをしていたので、トレーニングシューズを新調しました。adidusの「FLUID TRAINER LIGHT M」、サイズは25cmです。
 今回はランニングシューズではなく、トレーニング用の物を選択。余計なクッションが入っていないので、足場をしっかりと確保してトレーニングが出来そうです。
 夕方は川沿いを散歩。18時過ぎでしたが、まだ太陽が残っており、日陰から出ると日差しが痛かったです。19時頃にならないと外を歩くのは大変そうです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント