きさく

 午前中は大雨でしたので今日は外に出られないかと思っていたのですが、お昼頃から急に止み、太陽も出たので暑いほどの天気になりました。

 晴れた時にタイミング良く汁なし担々麺のお店「きさく」へ。5人程度待っていましたが、それ程待たずに座ることが出来ました。前回来た時になんだか味が変わったような気がしていたのですが、今回もなんだか違和感があります。ちょっとしょっぱくなったような気が…前の方が好きでしたが、相変わらず美味しいです。
 夕方からはまた雲が出てきました、風も強かったですし、天気が変わりやすいようです。
 明日から広島では「アフィニス夏の音楽祭」というクラシック音楽のワークショップが開催されるので、時間がある時は聴講しに行ってみようと思っています。講師が日本人では無いので、良い英語の勉強になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。