忘れ物

 街中は晴れており、郊外へ向かうと雲が出てくるといういつも通りの天気。雨粒が体に付く区間も少し有りましたが、今朝も気持ちよく自転車に乗ることが出来ました。雲が厚かったので朝日は見えず、残念です。
 今日から本格的に業務開始。とはいえ、大変になるのは来週からです。今日はほぼ打ち合わせだけで終了、今月はイベントも有るので、なかなか忙しそうです。
 社歌みたいなものの伴奏もとりあえず終了、弾く人によって全く違うように聞こえるという感想を頂きました。  夕方から広島市では「大雨・洪水警報」が出ていたので,就業時間になるとサッサと帰りました。折角早く帰れたのですが、職場に財布を忘れていることに気付いて戻ることに。早く帰れそうだったのですが、結局いつもより遅くなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。