ナイトサファリ

 雨の予報だったのですが、雲が少し出ているだけで、晴れ間も見えるくらいの天気。折角なので外に出て、職場に持って行くバッグを買いに行きました。これまでは15Lの物を使っていたのですが、これから先イベントなどがあり、着替えなども持って行くようになるので、26Lの物に変更。
 立町にあるサバージュという登山用品のお店で見つけた、MOUNTAIN HARDWEARというメーカの「FLUID26」という物にしました。PC、着替え、靴、本と入れてもまだ余裕があります。

 街中を歩いていると自転車の後ろに乗っている犬を発見。ちゃんと掴む所に手を乗せてバランスを取っていました。腰を悪くしそうですが、可愛いです。
 夜は安佐動物公園のナイトサファリに行きました。昼間の安佐動物公園には行ったこと無いのですが、ナイトサファリは2回目。夜の方が涼しいですし、動物も暑くないので活発に行動していて楽しいです。
 ただ、夜は写真がぶれて撮れません。一眼レフを持って行っていなかったので、コンデジで頑張ってみたのですが、無駄でした。

2 件のコメント

  • 籔 さん こんばんは
    ナイトサファリ 面白そうですね! 嫁さんが 以前から何度も連れてけって
    うるさいんで どうしようと思っていたんですよ〜 今度 行ってみます♪

  •  >willy さん
    昼間とは全く違う動物園、涼しいですしお薦めです!
    今年は日曜日で最後だったようですが、ぜひ来年行ってみてください^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    アバター

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。