日の出前

 今朝も5時過ぎから自転車で少し走りました。今日の広島の日の出時刻は5:47、家に帰る頃にやっと明るくなってきます。光が無く寒いからか、これまでは走っている間に10匹以上見ていた犬を、今朝は2匹しか見ませんでした。もっとも、色々いたところで走行中は光が足りず、写真を撮っても完全にブレてしまいます。夕焼けも早くなりましたし、もう秋ですね。

 いつも利用するバス停に出来る影もやっと立っていて全身が隠れるくらい長くなりました、夏は日が昇るのが早く、すぐに陰が無くなっていたのですが、これからは涼しく待つことが出来ます。
 今日はタイミング良く往復とも駅から職場まで車に乗せて頂きましたし、トレーニングは休む日なので、朝自転車に乗ったのと職場で3回までの往復を10回程度した以外は全く運動しませんでした。
 少し体がなまる気はしますが、適度に休まないと籔はトレーニングへの集中力が下がります。1週間かけて全身を満遍なくトレーニングする感じです。
 仕事が本格的に始まったばかりなので、今週はなんだか長く感じます。まだ週半ば、明日が最も忙しいので、まあ気楽にやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。