1週間終了

 今日も少し寝坊。朝は涼しくなって少し汗をかかなくなったからか、暗くなったからか分かりませんが、すぐに起きられなくなってきました。朝が遅くなると、自転車に乗れる時間も短くなってくるので、なるべく早く起きなくては。

 いつものように午前中の雲はすぐに無くなると思っていたのですが、今日は午後になってもずっと曇ったままでした。特に正午以降は湿度も高くなり、いつ雨が降ってもおかしくない様な天気に。湿度が高いのでエアコンの無い場所にいると、汗だくです。

 帰りは駅まで送って頂いたのですが、タイミング悪く数分前に電車が出たばかりで20分ホームで過ごしました。小さいですが学生が多い駅なので、なかなか騒々しい。
 本格的に仕事が始まって最初の1週間でしたので、なんだか疲れました。来週は行事の準備が主なので、仕事自体は少なくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。