イベント終了

 多くの方(日本人)が、一度は参加したことのあるイベントが終わりました。籔は1日中、外でお世話。少しだけ和太鼓を叩いたりもしました。全く練習していなかったので、上手くいってほっとしています。暑い中でのイベントなので、終わる頃には熱で頭が痛くなっていました。どうも暑さには人より弱い気がします。

 今朝は4時に起きて自転車に乗り、始発で職場へ。いつもは自転車から見る朝焼けを電車から見るのはなんだか変な感じ。始発まで飲んでいた風な人がチラホラ乗っていました。打ち上げもあったので、帰りは終電。約20時間も家から出ていることになるので、流石に疲れました。明日・明後日は振替休日ですが、明日はたくさん寝ていそうです。
 イベントが終わってから、打上までの間は「岩国温泉」という銭湯で汗を流していました。常連さんの洗面道具が置いてあるような、昔ながらの銭湯。もちろん番台(?)も有ります。価格は390円でした。岩国駅前にあるので、これから打ち上げなどがある時はちょくちょく利用させて貰おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。