ツケ返上

 明日は天気が悪いようなので、朝自転車に乗れるのも今日まででしょうか?今朝も雲は出ていました。放射冷却が無いので気温は20℃位、寒さは感じず、半袖ジャージで丁度良いくらいです。ただ、やはり明るさが足りず、自転車に乗ったままで写真を撮るとブレてしまいます。折角スピードに乗っているのに止まるのも嫌ですし、悩ましいところです。
 仕事はイベントまでが少し暇だったので、そのツケが来て忙しくなりました。朝からずっと何かしている状態、久し振りに会議もありましたし、フルートの練習は30分程度しか出来ませんでした。
 楽器を吹く時はなるべく力を抜いた方が良いという理屈は分かるのですが、不安定な指使いの時はどうしても力が入ってしまいます。  途中、晴れていた時もあるのですが、帰る頃には再び雲が出てきました。明日の朝まで持ってくれれば自転車に乗れるのですが、難しいでしょうか?匂いを取る為外に干しっぱなしにしているトレーニングベルトも取り入れておかないと。ほぼ全てのパーツが筋肉痛なので、トレーニングはお休み。また、明日から頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。