Fast Five

 世間は三連休ですが、籔は明後日イベントがあるので今日が休みだっただけ。明日と明後日は休日出勤の予定です。とても天気が良いので残念ですが、まあ仕方有りません。代わりに月・火が休みになるそうです。

 そんな天気の中、今日はアルパークにある109シネマズで映画を見てきました。今日から3日間だけ先行上映される「ワイルド・スピード MEGA MAX(Fast Five)」、ワイルド・スピードシリーズの5作目です。先に上映されていた米国では、このシリーズの中で最も人気があるらしいですが、どうも詰め込みすぎな気がします。映画に良く取り上げられる要素があれもこれもと沢山あるのですが、色々ありすぎて少し疲れました。
 そういえば久し振りに3Dでは無い映画を見ましたが、やはりこちらの方が目が疲れず、色も綺麗なので好きです。

 夕方は広島平和記念公園を少し散歩。川沿いは風があって気持ちいいですが、少し肌寒いくらいでした。明日は平日と同じように出勤、仕事もいつも通りの内容になりそうです。土曜日の早朝に電車に乗ることになるので、少しは空いていると良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。