朝焼け

 早朝から晴れ渡っているので、昨日折りも更に気温が下がりました。朝の気温は14℃、流石に夏の半袖ジャージ+アームカバーでは寒くて自転車に乗れません。今朝は風を遮る冬用ジャージで走ったのですが、それでも寒く、あまり汗をかきませんでした。
 晴れているので朝焼けは綺麗。この写真を撮っていると、折角温まった身体が冷えてきました。やはりウインドブレーカーが必要かと思いますが、1ヶ月後にはそれでも寒くなっているでしょうし、悩むところです。
 ここ数日画策していたのはフルートのレッスンについて。音楽教室等は価格が高いですし、柔軟な予定の変更が難しそうだったので、個人的に習うことに決めました。教えてくれるのは音大の時の同級生。今も大学に残っているようなので、レッスンも大学で受けます。1〜2週に1度のペースで教えて貰う予定で、初回はこの木曜日。とんとん拍子に決まりました。
 まさか同級生に楽器を習うとは思いませんでしたが、お手柔らかにお願いしたいところです。とりあえずの目標曲はドビュッシーのシリンクス、道は険しそうです。
 トレーニングは胸。
 広背筋が痛く、しっかりと姿勢を作ってトレーニングする事が出来なかったので、響は軽いトレーニングになりました。最後にしっかりと絞って、胸だけのトレーニング。昨日の脚トレーニングのダメージが残っているので、なかなか力が出ません。
Bench Press 60*12 80*2 60*12,9,8 50*8
Smith Machine Incline Bench Press 60*9,7 50*8,7
Smith Machine Close grip Bench Press 50*10,9
Pectoral Fly 90*10,7 80*8 70*8
Cable Closs Over 35*10,8 30*8 25*8,7
Cable Closs Over 30*9,8,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。