2回目

 朝は寒かったので、自転車ウェアに着替えてからもゴロゴロしていると、すっかり出発が遅くなってしまいました。空は雲に覆われていたのですが、東の空だけは雲が無かったので、奇麗な朝焼けの中を走ることが出来ました。
 駅から往復とも歩いて通勤するのもこれで3日連続、曇っていて少し寒かったので、汗をかかないギリギリまで速く歩きました。自転車に乗るのが遅かったので、電車もギリギリの時間になってしまいました。
 仕事は相変わらず。少し喉が痛くなっているので、肉体的には暇なくらいで丁度良いです。帰りはいつも通りだったのですが、曇っていたので既に薄暗くなっていました。まだこれから20分は日の入り時刻が早くなるので、毎回暗い中を帰ることになりそうです。
 今日はフルートのレッスン2回目。ここのところ全く練習出来ていないので先生に申し訳ないのですが、とりあえずイベントが済むまでは練習出来そうに無いので、許して貰いましょう。それでも1週間ちょっと前までは練習出来ていたので、少しは上達していたようです。音もこれまではオクターブの重音が出たりしていたのですが、ある程度は吹き分けることが出来ます。
 次回は2週間後、11月のイベント後なのでしっかりと練習して行けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。