フードフェスティバル

 広島フードフェスティバルへ行ってみました。ちょうど夕方から雨が降る予報だったからか、紅葉前で他に行く所が無かったのか、なかなかの人出でした。後で街中へ出たのですが、街中の駐車場は「満車」の表示だらけでした。

 凄く人が並んでいたので、これまで食べたことの無かった串焼き肉を食べ、広島城の周りを一周。脂ぎった感じを想像していたのですが、食べてみるとある程度サクサクしていてとても美味しかったです。毎年、行列が出来ていた訳が分かりました。

 人に酔ったのか、帰ってからは頭痛が。こういうイベントは好きなのですが、人の多い所に行くと頭が痛くなってしまう体質なので、行くのに覚悟(諦め)がいります。
 4日前に注文したプロテインがもう届きました。発送元はLAなので、アメリカの西海岸から広島まで約90時間で届いたことになります。今回は休日を挟まなかったので早かったのでしょうか?
 写真のバックが約4.5kg、今回はこれを2袋注文したので合計9kgです。今回もOptimumの「Gold Standard 100% (Rocky Road)」、美味しいので嫌な気持ちにならずに飲むことが出来ます。送料込みで17,595円、1kg2000円を切っているのでなかなか安く買えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。