大量発生

大量発生
 今日も少し遅い時間に自転車に乗りました、やはりなかなか早く起きる事が出来ません。空は少し明るくなっており、散歩している人もチラホラいます。人がいない時に走ろうと思うと5時半までには走らないといけません、その時間は真っ暗ですし寒いのですよね。
 職場の外に「カメムシ」が大量に発生しています。窓を開けておくと部屋の中に入ってくるので、なるべく窓は閉め切りにしています。今は業務が少ないのでこれでも良いですが、もう少ししたら暑くてやれなくなりそうです。

 最近は帰り道も蚊みたいなもの(まだ刺されていないので違うかも?)が大量に発生しているので、いつもと違う道を通って駅まで帰りました。少し回り道をしましたが、夕焼け空を見ながら楽しく帰る事が出来ました。
 トレーニングは脚と僧帽筋。
 今回も軽い重量から段々と重量を増やしていく方法でトレーニングしました。しっかりと疲れを取ってからトレーニングしているので、重量はアッサリと前回を超えました。スクワットはしっかりとフルで、一番下までしゃがみ込むので、呼吸もかなり苦しくなります。
squat 40*10 50*10 60*14 65*12 70*11,9,7
Leg Curl 43*20 45.5*15 48*15 50*13 52.5*10,9
Leg Extension 28*18 33*15 39*13,11,9
Huck Squat 40*11,9,8 Barbell Shrug 50*15 55*15 60*13 65*12 70*10
Back Barbell Shrug 70*9,6

日常カテゴリの最新記事