一通り

 明日が祝日で休みだと思うと、なんだか少し早く起きられました。朝は自転車に乗ったのですが、雲が出ていたので写真を撮る事は出来ません。真っ暗な中を走りました。
 少し前まで30km/h以上をキープするのは大変だったのですが、最近は大抵32km/h程度の速度で走っています。少しは速くなってきたのか、距離が短いので足が疲れていないだけか。少し距離が長くなってもこの速度で走れると嬉しいのですが。
 今日は午後から研修。職場であったので移動はありませんし、早く帰る事も出来ませんでしたが、和やかな雰囲気で楽しく研修を受ける事が出来ました。昼間は晴れていたのですが、終わった頃には再び雲が出て薄暗くなっていました。
 トレーニングは背中。
 胸・脚のトレーニングと同じように軽い重量から段々と重量を上げていくトレーニングをしてみました。まだこの方法が良いと判断する事は出来ませんが、悪くは無さそうなのでこのまま続けてみようと思います。ただ、背中のトレーニングで段々と重量を上げていくのは酷です。倒れそうになりながらも何とかトレーニングを終えました。
Dead Lift 60*15 65*15 70*14 75*12 80*11 85*8
Bent Over Row 30*18 35*16 40*14 45*11,10,8
Reverse grip Bent Over Row 35*12,10,8
T bar Row 25*20 30*16 35*13,10,9
Pull Up Empty weight*7,6,5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。