散歩

 朝から降り続いていた雨もお昼過ぎには止みました。そんな時間に止んでも自転車やバイクに乗れるわけはありませんし、今日は少し買い物をしたりと大人しくしていました。

 雲の間から少しだけ夕焼けが見えていたので、17時頃に少しだけ散歩をしました。これは明日の朝、自転車で走れるかどうかの下見も兼ねています。
 太田川沿いの道は随分と乾いていたので、明日の朝は大丈夫そう。一眼レフを持って散歩に出たので、手持ちでスローシンクロの練習もしてみました。シャッタースピードを1/30以下に設定する様ですが、手持ちだとやはりぶれてしまいます。次回は三脚を持って、再び挑戦してみようと思います。
 明後日にちょっとしたイベントがあるので、明日はその準備が大変そうです。しかし、これが終われば籔が関わるイベントはほぼ終了。再びフルートを練習する時間もとれそうです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント