たこ焼きまんじゅう

 昨日より少し気温が上がり、今朝の気温は9℃。この位だと随分と暖かく感じます。風もありませんし、自転車に乗るのも楽。散歩している人が少ないので、太田川沿いは出せるだけスピードを出していますが、42km/h以上は出せません。まだギアは余っているので、まだまだ速く走れるはずです。
 出勤の為に駅へ行くと奇麗な朝焼けを見る事が出来ます。駅へ行く時間は毎日同じですが、日の出時刻は日々遅くなっているので、日に日に朝焼けが奇麗に見えるようになってきています。
 仕事は全く空き時間が無かったので、慌ただしく過ごしました。ただ、今日はフルートのレッスンを受ける予定だったので、お昼休みに30分だけ練習。ここ3日間は毎日これを続けていますが、30分なので、なかなか上手になりません。ヤマハの防音室(アビテックス)はレンタルする事も出来るので、次に引っ越す時は導入してみようかと考えています。
 大阪のお土産で「たこ焼きまんじゅう」という物を頂きました。たこ焼き味かと思ったのですが、味は普通のクリーム。形がタコをデフォルメしたキャラクタになっていて面白いだけでした。
 今日はフルートのレッスンを受ける予定だったのですが、先生が新しく買う楽器をわざわざ東京の楽器屋さんが持ってきてくれたらしく、レッスンが来週に延期されました。どのレベルのフルートを買うかは聞いていませんが、物によっては車が何台も買えるものも有るので、わざわざ持ってきてくれるのでしょうね。  トレーニングは僧帽筋と上腕三頭筋。
 胸・背中・脚と筋肉痛でしたので、まだトレーニングしていなかった部位を短時間でトレーニングしました。大体45分くらいのトレーニング、短時間のトレーニングは疲れが残らなくて良いです。
Barbell Shrug 50*15 55*15 60*14 65*12 70*11 75*8
Back Barbell Shrug 70*11,8
Up Right Row 30*11,10,8 Dips Empty weight*14,12,10,8,7
Triceps Extension 10*20 12.5*18 15*16 17.5*11 20*10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。