朝日

 今朝は初めて地元から電車で通勤、家を出る時間は広島から向かうのと殆ど変わりません。朝の上り電車なので混んでいるかと思いましたが、そういえば今日は日曜日。籔が乗った車両はガラガラでしたが、隣の車両は小学生の団体が乗っていてワラワラしていました。

 山陽本線の柳井〜岩国間は海の横を走っていくので、奇麗な朝日を見ながら行く事が出来ます。岩国よりも東側になると住宅地などに遮られて海を見る事が出来ないので、やはりこちら側の方が外を見ていても面白いです。
 仕事は今日もお客さん(みたいな物)が一杯、最後は講演会に参加しました。性格診断の「エニアグラム」をしたのですが、ほぼ思っていたとおりの結果が出ました。父性(厳格さ)と従順さがとても低く、合理性がとても高いとのこと。こういう心理テストをすると、ある程度極端な結果が出るのですが、今回も同じでした。
 明日は今日の代休なので、午前中にK氏の車を車検に出しに行き、午後はフルートの調整をして貰いに行きます。車でのユーザー車検は初めて、上手くいくと良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。