朝日

 乾燥で喉をやられたらしく、なるべく安静(声を出さないよう)にしています。どうも身体の一箇所が悪いと、他も悪いように感じてくるのか、今日は朝の自転車も控えめ。30km/hくらいでいつもより短い20分程度走っただけです。5時半頃の出発ですが気温は9℃あったので、それほど寒くなく、喉が痛い以外は快適に走る事が出来ました。
 5時半出発なので、もちろん走っている間は真っ暗。晴れているので星はよく見えますが、写真には撮れません。代わりに通勤途中の電車の中から奇麗な朝日を撮影する事が出来ました。夏は毎日こういう朝日を見ながら自転車を漕ぐ事が出来ていたのですが、半年間は暗い中を走行です。
 今日は長くなる事が予想されていた会議があったのですが、意外にも早く終わったので1本早い電車で帰る事が出来ました。途中の駅で電車が9分間停車していたのですが、その間に一度駅を出てバス停まで行き、バスの定期券を購入し、再び同じ電車に乗りました。今の定期券が24日まででしたので、更新しないといけなかったのですが、明日から3日間は更新しに行く事が出来ないので助かりました。
 トレーニングは肩と上腕二頭筋。
 本当は脚のトレーニングをしにジムへ行ったのですが、どうもやる気が起きなかったのでウェイトの軽い腕周りのトレーニングに変更です。それでも、途中で地震速報が入ったりし、全く集中せずに終わってしまいました。集中できない時は大抵体調が良くないので、やはり思っていたよりダメージを受けている気がします。
Barbell Shoulder Press 20*20 25*18 30*14,11,9
Up Right Row 20*15,13,12,10
Cable Up Right Row 20*15,13,12 Cable Curl 20*19 25*15,12,10
Incline Bench Dumbbell Curl 6*11,9,8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。