きこり

 とても良い天気になったので、午後から1時間程度自転車に乗りました。太陽の光がある中を走るのは久し振り。全く寒くありませんし、紅葉した山の景色を見ながら走るのは楽しく、とても時間が短く感じました。やはり明るい時に走るのが良いですね。
 夜は中筋にある「きこり」というお好み焼き屋さんへ食べに行きました。レビューで美味しいという情報を見ていましたが、確かにフワフワしていて美味しい。横川の「ひで」はパリパリしていて美味しいですが、ここは逆にフワフワしていて美味しかったです。場所が少し分かりにくいのでお薦めしにくいですが、また行きたいお好み焼き屋さんが増えました。
 ただ、店内は狭く、宅配等もしている為か焼き上がるまで時間もかかるので、行く方は予約をしておくと良いかもしれません。
 今日の夕焼けはとても良い色をしていました。ただ、雲が出ていたので明日は天気が崩れるのでしょうか?今日とは違い、朝の自転車も寒そうです。

2 件のコメント

  • こんばんは 横川の「ひで」が気になりますよ
    横川のお好み焼きと言えば「ロペズ」しか知りませんので 一度行ってみたいです・

  • >willy さん

    僕は「ロペズ」より「ひで」の方が好きなのですが、人気は圧倒的に「ロペズ」の方がありますね。「ひで」は横川駅の北口を出て右に行った所にあります。ペロッと食べれる分量で美味しいですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。