日々来

 何店舗か気になっているお店があるので、休みの度にお好み焼きを食べているような気がします。今日はいつも行っているジムの近くに有る「お好み焼き&てっぱん屋 日々来」というお店へ。
 「ひで」と同様にパリパリした麺で食べやすいのですが、油を沢山使っているのか食べた後にちょっと重たい感じが残りました。味は美味しいですし、店内が禁煙なのは素晴らしい。これで場所が分かりやすければ大いにお薦めできるお店です。
 久し振りに太田川沿いを通ると桜の木の葉が全て散っていました。以前は良く通っていましたが、久し振りに通った道でしたので、全ての木の葉が散っていて驚きました。最近は紅葉した木しか見ていませんでした、桜並木は今は寂しいのですね。

 雲がそれなりに出ているので、夕焼けも綺麗には撮れませんでした。昨夜は皆既月食、途中で外に見に出たのですが、寒いので写真は撮れませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。