ルート選定中

 朝焼けを見ながらノンビリと職場へ、電車内からも奇麗に朝焼けが見られるようになりました。途中、宮島の横を通るので朝日が遮られるのですが、もう少ししたら宮島を過ぎた辺りから奇麗に見えるようになりそうです。
 この週末を挟んで、一気に職場の室温が下がりました。今朝は9℃しかなく、午後になっても12℃までしか上がりませんでした。大きなストーブは既に設置してあるのですが、まだ灯油が入っていません。室温10℃以下にならないと使ったらいけないらしいので、今週中は使えるか微妙ですが、明日は灯油を確保してこようと思います。
 ツーリングマップルを持って行っていたので、この年末にどこを走ろうか考えていました。もうルートは殆ど考えましたが、とにかく寒そう。何とか本州最南端の佐多岬まで行きたいと思いますが、海沿いばかりを走るわけにもいきません。長崎は雪が多いと聞いたので外しました。
 今のところ下の地図のようなルートを考えていますが、1日目(広島〜熊本)と4日目(宮崎〜広島)は完全に移動日になりそうです。
 トレーニングは背中。
 久し振りに種目を変更し、チンニングを多く取り入れることにしました。最初にチンニングを3種目持ってきて、最後にデッドリフトとベントオーバーローを持ってきます。とりあえず1ヶ月はこのメニューで行ってみます。
Pull Up Empty weight*10,9,8,8,7,7
Close grip Pull Up Empty weight*11,7,6,5
Reverse grip Pull Up Empty weight*10,7,6,5,4
Dead Lift 60*16,15,13,12,11
Bent Over Row 35*17,15,13,12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。