アレルギー

 一昨日の夕方、不用意に近付いてしまった「ススキ(?)」へのアレルギー反動で、昨日はずっと寝込んでいました。熱は無いのですが、頭が痛くて鼻水が出ます。スギ・ヒノキ花粉の時期は何度か同じような症状が出るので、きっとアレルギー反応でしょう。よく分からないものにあまり不用意に近付いてはいけませんね。  少し起きた時に一眼レフカメラ「EOS Kiss X2」のファームウェアを更新しました。随分前に出ていたのですが、更新し忘れていたのでやっとの更新です。バージョンは[1.1.0]、特に変わった所は無いのですが、とりあえず新しい物にしておきました。
 体調はもう大丈夫そうですが、まだ少し体が重いです。仕事もそこそこに、今日も大人しくしておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。