忘年会

 今日で年内の仕事は終わり。これでわざわざ朝の内に自転車に乗らなくても良くなるので、朝の自転車活動も終わり。乗るならお昼ですね。今朝も大きな道路沿いを走行、少し風がありましたが快適に走れました。
 今日も1時間程度フルートを練習しました。今回は一曲ですが、長くなりましたし、F-durのスケールとアルペジオがあるので大変。曲よりもアルペジオの方が誤魔化せないので難しく感じます。ストーブを付けてみましたが、大型のものは暖かいですね。近付きすぎて服を焼かないようにしないと。
 仕事最終日は業務も早く終了。いつもより1時間以上早く上がり、忘年会会場近くまで移動しました。それでも忘年会まで2時間はあったので、バスとJRの定期券を3ヶ月更新し、髪を切ってもらい、銭湯へ行ってから忘年会へ。忘年会までに用事を済ますことが出来て良かったです。
 忘年会は1次会でサクッと抜け、広島では無く地元に帰りました。明日はレッスンや調整などフルート漬けの1日になる予定。しっかりと学んできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。