曇り

 枕崎まで南下し、鹿児島市に戻ってきました。ずっと曇っていて、奇麗な景色は見れなかったのですが、日本最南端の終着駅へ行きました。食は串木野でマグロラーメンを食べれましたし、黒豚も食べました。なかなか恵まれています。
 明日はフェリーで垂水へ渡り、佐田岬を目指します。ホテル近くのホンダドリームでオイル交換も済ませたので、明日もしっかり走ってほしいと思います。

2 件のコメント

  • こんばんは
    鹿児島は多少暖かいんでしょうか? 明日は晴れるとよいですね
    写真のラーメンがマグロラーメンですか? 美味しそうですね 出汁は塩?
    最近は近所のらーめんもりかわ にはまっています。

  • >willy さん
    お返事が遅くなりました、すみません^^;

    鹿児島は南に下がれば暖かいのですが、曇っているとやはり寒いです。
    佐多岬へ向かう自転車を何台か見ましたが、みんな完全冬装備でした。

    まぐろラーメンは塩でした、変わり種の中では美味しかった気がします。
    「らーめんもりかわ」はまだ行ったこと無いのですが、似たようなだしの「らーめんふじもと」には何度か行ったことが有ります。「もりかわ」も気になります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。