もう大丈夫だと思っていた体調ですが、通勤後から急に頭が痛み始めました。どうもこれはアレルギーから来る痛みでは無さそうですし、熱も無いので原因はよく分かりません。今日があまり仕事が多くない日で助かりました。

 ホッカイロは白元の物を買ったのですが、どうも暖かくなかったので桐灰の物を新しく買いました。今日はこれを付けていたのですが、こちらの方が暖かいように感じます。気のせいかもしれませんが、30個セットを買ったので無くなるまでは使います。
 業務は早く終わったので、余った時間で「琴」を出してきて柱を立て、弾ける状態にしてみました。琴をこの状態まで持って行ったのは初めて、弾くのも5年ぶりです。当たり前のように音は出ますが、作法はよく分かりません。
 空き時間は外を見て頭痛と闘っていました。景色のよく見える窓は北側にあるので、逆光にならず奇麗に景色を見ることが出来ます。外の気温は一桁ですが、空を見ているだけだとそれ程寒く感じません。
 ずっと頭が痛いのも困りもの、ジムにも行けませんし自転車にも乗れません。もちろんフルートも吹けないので、朝練を少ししただけです。明日には治って欲しいので、今日はしっかりと体を温めて早く寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。