チェロ

 久し振りに大星山に写真を取りに行ったのですが、曇っていて思うように撮れませんでした。せっかく車で行ったのに三脚を持って行き忘れましたし、外は寒くすぐに断念。次回は天気の良い時に三脚を持って行きます。

 この大星山は風力発電の為の風車があるのですが、こちらも空が曇っていて微妙でしたので、被写体を車に変更。近くで見ると傷が目立ちますが、洗って貰ったばかりですし、遠くからならまだ綺麗です。
 我が家に新しい楽器「チェロ」がやってきました。親戚からのレンタルですが、当分使わないらしいので長期間借りておけそうです。まだ試しに弾いてみただけですが、とりあえず音は出ました。真面目に練習する楽器はフルートがあるので、こちらは少し遊ぶ程度になりそうですが、とりあえず教本を見ながら遊んでみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。