じん

 あまり気温が上がらず、寒い一日。空も曇っていたり晴れたりとよく分からない天気です。お正月の休みも今日で終わりなので、最後までノンビリと過ごしました。せっかく時間があるのに、ジムもお店も色々と休みなのでする事が限られます。
 お昼に高陽にある「じん」といううどん屋さんへ行きました。ちょうどお昼時に行くと、それなりに広い店内に5グループはお客さんがいました。店員さんも4人いましたし、人気のあるお店なのでしょう。スープのだしがとても美味しかったです。
 明日からはまた5時起床予定。朝は「みぞれ」の予報なので自転車には乗りませんが、寝坊しないようにしっかり起きようと思います。

2 件のコメント

  • 明けましておめでとう御座います
    今日は朝から雪に見舞われ散々な仕事始めでしたよ・・・
    "もりかわ"は"ふじもと"の暖簾分けらしいです
    若干マイルドらしいのですが、"ふじもと"は食べたことがないので
    何時か行ってみたいと思います。
    今年も楽しみに拝見させて頂きますので宜しくお願いします。

  • >willy さん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    4号線を抜けると凄い雪になってそうですね。
    今夜も既に横川で積もっていますので、明日も凄そうです!

    「もりかわ」は暖簾分けなのですね、それは味も期待できます。
    ソレイユに行った時に寄ってみたいと思います^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。