全身筋肉痛

 昨夜から冷え始め、今朝の最低気温は0℃。路面が凍結していそうなので、今朝は自転車に乗れませんでした。一昨日トレーニングした脚が酷い筋肉痛になっており、歩くのも大変なので、ちょうど良かったかもしれません。
 寒いからか分かりませんが、駅も人が少なかったように思います。明日は少しましになるようですが、相変わらず寒そうです。
 広島の刑務所で脱獄があったので、横川では昨日から警官が立っていましたが、今日は山口県の駅でも駅の出入り口に私服警官が張り込んでいました。広島ではホームまで入り、徹底的に調べていたとのこと。
 職場の室温は昼間でも10℃以下という寒さ、フルートも冷たくなっており練習が大変でした。
 トレーニングは背中と僧帽筋。
 今日のトレーニングで大きな部位は一通りのトレーニングが終わりました。まだ、どこも筋肉痛が抜けていないので、全身筋肉痛で立ったり歩いたりが大変です。ですが、筋肉痛が有るということはトレーニングも効果があるという事、ありがたいことです。
Dead Lift 60*20,19,17 70*15,12,10
Bent Over Row 30*20 35*19,17,15
T bar Row 40*15 35*14,12,11
Pull Up Empty weight*10,9,8 Barbell Shrug 60*14,12,11,10
Cable Shrug 60*20 70*15,14,12,10
 明日は早く帰れたらエリザベト音楽大学のニューイヤーコンサートを観に行ってきます。開演が18:45なのでギリギリになりそう、急いで帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。