傘忘れ

 昨日、シャルロット・ペリアンの展覧会を見終わってから「SUBWAY」で少し休憩したのですが、そこに傘を忘れてしまっていました。取りに行ったので、今日はここで昼食。野菜がしっかり入っています。美術展やコンサートなどを真面目に鑑賞した後はグッタリと疲れているので、どうも忘れ物やうっかりする事が多くなってしまいます。
 一時的に雨が降ったりもしましたが、天気はそれなり。しかし、まだ右手の薬指周辺が痛いので自転車に乗れませんし、トレーニングも出来ません。昨日まではタイプする沖にエンターキーを押そうとすると痛かったのですが、今日は随分とマシになってきました。治るまでもう少し時間がかかりそうです。
 Mario Caroliの「Canti Senza Parole」というCDが届きました。とても綺麗な音で吹いてくれるので、聴くのが楽です。これまで聴いた中で最も強弱の変化が付いているので、聞き応えも有り。籔もしっかりと楽器を鳴らせるよう、頭部管だけでの練習を再開しようと思います。
Canti Senza Parole(Mario Caroli) ASIN:B003VIZ850

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。