温フルート

 今朝は気温5℃と比較的暖かく、自転車で走ることが出来ました。右手もこの週末で回復してきたので、全快まであと一歩という所。ブレーキはなんとか握ることが出来るようになりました。
 朝の電車は接続を待つ為に5分遅れで到着。電車からバス乗り場まで2分程度なのですが、乗り換え時間があまりないのでギリギリでした。乗り遅れても急いで歩けばなんとか間に合いそうですが、朝から荷物を背負って歩くのはなるべく避けたいです。

 日中も気温が上がり、久し振りにフルートを冷たいと思いませんでした。D5など、右手の小指を上げる音を吹くとまだ痛いので、あまり指を動かさない運指の練習が出来ました。バタバタしない方が効率的ですし、この機会に癖を直そうと思います。
 帰る時もまだ明るさが残るようになってきました。明日からは強い寒気で大変らしい、朝の自転車活動もまたお休みになりそうです。
 トレーニングは脚。
 右手の小指が痛いので、ウェイトを付け外しするのも一苦労です。やはりまだ痛いので、トレーニングはなかなか集中できません。短時間でサッとトレーニングして帰りました。
Squat 40*20 60*18 70*15 80*6,5
Front Squat 40*20 50*15
Leg Extension 33*16,14 39*12,10
Hip Abductor 52*20 56.5*17 59*13 61*11
Adductor 60*20 70*14 80*9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。