気温が一気に下がり、とても寒くなりました。朝の気温は0℃、流石に自転車に乗る気が起きませんし、無意識に目覚まし時計を止めてしまっていました。朝は池に氷が張っていましたが、お昼には溶けていました。雪がちらつく時もありましたが、天気は良いです。
 今日はいつもより仕事が楽でしたので、資料を読んだりとユックリ過ごすことが出来ました。お昼休みにフルートを練習しましたが、昨日よりから随分と小指の動きが良くなりました。久し振りに鏡を見ながら練習したのですが、やはり鏡を見ていた方が音が良くなります。唇の形は余程重要、なるべく鏡を見ながら練習しようと思います。
 今日は定時退社の日らしく、いつもより少し早く帰ったので、帰りは綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。
 トレーニングは背中と僧帽筋。
 デッドリフトは可動域を広げてフルですることにしましたが、使用重量がどうしても下がります。今回が初めてだったので、次回はもう少し慣れているかと思います。100kgで15レップは行けるようにしたいです。
Dead Lift 60*20 80*12,10,8
Bent Over Row 40*20,16 45*13 50*11
Pull Up Empty weight*7,6,5,4
T bar Row 40*17,14,12,10 Cable Shrug 80*20 85*18 90*14
Dumbbell Shrug 20*20,18,15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。